こんばんは。

疲れました、、、明日から三連休、嬉しいです、、、

そして昨日から二日間出張でした。愛知、長野県を駆け抜けました。

朝一の飛行機で移動だったのですが、この日はなんと保育園の遠足の日でお弁当が必要でした。

ただでさえ、限界ギリギリの中、朝早く出なきゃいけない日にお弁当作りって、、、

と思いながらも、エネルギー振り絞ってなんとかお弁当早朝に作りました。





ミニーちゃんのかまぼこが、なんとか子供向けにしてくれております。

こんなお弁当でも、ゆりちゃんはとても喜んでくれました。

保育園でも、ずーっとお弁当の時間を楽しみにしていたらしいです。





大きなお口で頬張っていたらしく、ゆりちゃんのために、朝から頑張ってよかったと思う瞬間でした。

さて、毎月1回は泊まりの出張に行くようになり、旦那さんとゆりちゃんの平日二日間も問題なく過ごせるようになってきました。

本当に理解ある旦那さんとゆりちゃんに感謝です。

出張は、仕事としては結構ハードでぐったりするのですが、家族から束の間離れられる時間として、いい距離感を保つルーティンになってます。


信州そば、美味しかったです。





最後にハロウィンネタ。

先週末は仮装してお出かけしました。





ホウキ持って、マント被って、可愛いと声かけられました。
本人、ノリノリでした。





保育園でもハロウィンパーティーを楽しんだらしく、去年まで泣いていたと思うので、また成長を感じました。





今日はゆっくり寝たいと思います。

それではまた。