こんにちは。

先日、ショッピングモールでたまたまお猿さんが芸を披露しているところに遭遇しました。

ゆりちゃん、はじめはびっくりしてだっこ!だっこ!と言いながらも、おさるさんみる、と好奇心は丸出しでした。

ボールの上で歩いてみたり、高いところから高いところにジャンプで移動したり、お猿さんはゆりちゃんよりもずっと器用でした。

関心してパチパチしておりました。

芸が終わり、楽しませてもらったお礼に千円を恐る恐る渡すゆりちゃんなのでした。





夏休みだから、ショッピングモールでもいろんなイベントを企画してくれていて、子供は喜びますね。

そして、暑すぎていつもの屋内遊園地へ。
3時間パックをギリギリまで遊び倒したゆりちゃん。





トランポリンは、この前までバランスを崩して飛び跳ねては転んでの繰り返しでしたが、今回は転ぶことなく、永遠に飛び跳ねていました。





ゆりちゃん自身もうまく飛べていることがうれしいようで、ずーっとずーっとぴょんぴょんしていました。



無料の大人数でごったがえした公園より、有料で混雑していない遊び場に行き着いた我が家。
子供が多いとトラブルも多いため、お金がかかってもメリットが大きい。

ということで、大いに遊んだ土曜日の夜は久々の女子会にて肉を食しました。





子供との時間だけじゃなく、自分の時間があるのが心底嬉しい今日この頃です。


それではまた。