4/25体験会を開催しました | 静岡♡とにかく明るい性教育 パンツの教室 せきゆりな

静岡♡とにかく明るい性教育 パンツの教室 せきゆりな

静岡県でパンツの教室開催します♡
お母さんから伝える、とにかく明るい性教育。
お母さんと看護師のエッセンスを加えて、楽しくお伝えしていきます。

とにかく明るい性教育 パンツの教室

インストラクターの、せきゆりなです。

静岡県富士市を中心に、お母さんから伝える性教育をお届けしています。

 

 

 

 

今日は4人のお母さんが参加してくれましたキラキラ

その通りなんです爆  笑と思わず言いたくなってしまうような、

ご感想をいただきましたよキラキラ

 

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

パンツの教室が

単なる身体の仕組みの話ではなく、

性にまつわるアレコレを

広くカバーしているのだとわかりました。

 

私の予想していた内容よりも、

もっと深ーーーい話!!


女の子も男の子もいる我が家なので、

この体験会でそれぞれへのアプローチを

より知りたくなりました。

△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△

 

パンツの教室は、

ただ身体のことを話している講座ではございませんウインク

身体の仕組みを知ったうえで、

お子さんにどうやって伝えていったらいいのかをお話しています。

 

男の子のお母さんが悩む、

お◯んちん問題ってどうしたらいいの?

 

女の子のお母さんが悩む、

◯◯デビュー問題ってどうしたらいいの?

 

今はまだ赤ちゃんを作ってはいけない。
それって、どうしたらわかってもらえるの?

 

初級講座では、こんなことをお伝えしていますキラキラ

体験会では、

パンツの教室の入り口を明るく楽しくお話しています!

 

次回の体験会5/6は、初の休日開催ですウインク
5月も富士市・沼津市・静岡市・浜松市で体験会を開催します。


詳細はブログをご覧ください♡

 

ご参加いただいたみなさん、

ありがとうございましたピンクハート

体験会のお申込みは、こちらから↓
https://ws.formzu.net/sfgen/S45082797/
体験会についての記事は、こちら↓
http://ameblo.jp/yurina-pnt/entry-12363774717.html

初級講座のお申込みは、こちらから↓
http://pantsu-kyoshitsu.com/index.html
(パンツの教室 公式HP)
初級講座についての記事は、こちら↓
http://ameblo.jp/yurina-pnt/entry-12365693972.html