今日は8時くらいに起きた(^o^)/
4時間しかねてないゆりちびさんのブログ-グラフィック0711001.gif
最近8時くらいに目がさめちゃうゆりちびさんのブログ-グラフィック0328009.gif
 
 
 
しかも今日集合時間3:45だと思ったら
4:15だったっていうねゆりちびさんのブログ-グラフィック0130.gif
めっちゃ早く着いちゃったゆりちびさんのブログ-グラフィック0820002.gif
 
 
今日は最初からずっとお湯割りゆりちびさんのブログ-グラフィック0820005.gif
ゆりにも最近常連が何人かできましたゆりちびさんのブログ-グラフィック0820001.gif
 
 
てゆか今日千葉西の野球部いたゆりちびさんのブログ-グラフィック1004004.jpg
 
 
 
今日超きもい奴いたしゆりちびさんのブログ-グラフィック0820023.gif
言葉のセクハラだしゆりちびさんのブログ-グラフィック0820013.gifゆりちびさんのブログ-グラフィック0820004.gif
でも超買ってくれたから我慢したけど
周りの目が痛かった~
 
 
今日はゲートにかっこいい人いたゆりちびさんのブログ-グラフィック0820005.gif
 
 
てゆーか一昔前の相葉くんあれ以来消えたゆりちびさんのブログ-グラフィック0820008.gif
 
 
で、明日も最初からお湯割りやろうと思ったんだけども、
明日ゆり途中から行くから
なさそうゆりちびさんのブログ-グラフィック0820015.gif
満タルなんだけど…
りーむーゆりちびさんのブログ-グラフィック0820006.gif
 
 
 
ちなみに今日試合が早く終わって
直通乗れたしゆりちびさんのブログ-グラフィック0820020.gifゆりちびさんのブログ-グラフィック0820010.gif
 
 
 
 
Yuri.