おつかれさまんさゆりちびさんのブログ-グラフィック0820001.jpgゆりちびさんのブログ-グラフィック0820005.gif
 
 
今日はホントに疲れたゆりちびさんのブログ-グラフィック0711001.gif
売れないしゆりちびさんのブログ-グラフィック0820002.gif
満タルきつかった~ゆりちびさんのブログ-グラフィック0820013.gif
体中いたいよ~ゆりちびさんのブログ-グラフィック0820004.gif
 
 
 
パペットだる絡み~笑
の割にあんま買ってくれなかったしゆりちびさんのブログ-グラフィック0711.gif
もっと飲めよ~!!!!
 
 
 
今日の帰りはみなみさんとひかりさんと帰ってきたゆりちびさんのブログ-グラフィック0820037.gif
 
 
 
とりあえず今年はいっぱい行って
顔うろうと~ゆりちびさんのブログ-グラフィック0820001.gif
続いてるバイトはマリンだけなんだゆりちびさんのブログ-グラフィック0820028.gif
同年代が多いのと、みんなかわいいし優しいからだなゆりちびさんのブログ-グラフィック0820019.gif
 
 
テストについては全部返ってきてから
書こうかなゆりちびさんのブログ-グラフィック0820034.gif
 
 
 
 
じゃあばい(^-^)/
 
Yuri.