こんばんは。
明日用事なくなったから出掛けて来るゆりちびさんのブログ-グラフィック0130.gif
 
携帯戻ってきたから
ゆりちびさんのブログ-------_----~0008.jpg
ダッフィーちゃんつけたよゆりちびさんのブログ-グラフィック0820001.jpgゆりちびさんのブログ-グラフィック0820005.gif
明日はダッフィーにも何か買ってあげたいな!
だってみんなと一緒じゃ嫌だって言うからゆりちびさんのブログ-481d721957ac7.gif
 
 
ていうか女の子にしようかな~
シェリーメイちゃんにはなれないけどゆりちびさんのブログ-グラフィック0820029.gif
 
シェリーメイちゃん欲しいよゆりちびさんのブログ-グラフィック0711001.gif
給料が入ったらお迎えに行くから
待っててねゆりちびさんのブログ-グラフィック0820034.gif
 
 
 
 
じゃあばい(^-^)/
 
Yuri.