おうちでお花見 | 美・緑・住 @Yurina lab.
桜の季節ももう終わりなので、2月末からインスタに載せてきた写真をまとめます。


今年はテーブルで桜を楽しみました。


ある日、桜を抱えて帰ってきたオッサン。
スーパーで買ってきてくれたようです。

桜をおうちに飾るのは初めて。
まだ寒い中、テーブルが華やぎ春を感じました。


1人で買って持って帰ってくるところを想像するとウケルンデスケド(笑)


ちなみにこのキャンドルホルダーも最近買ったもので、とても気に入っています。


最近買ったものと言い出したら…
こちらのブログはずっと更新してなかったので、家具も何もかもが初登場になるんですが(笑)


今のダイニングエリアはこんな感じです。
イギリスアンティークのテーブルとチェア。
シルバー類もアンティークが多く、お気に入りのスペースです。


この日はお休みの日だったので、早くもおうちでお花見気分を味わいたくなり、桜の下でカレーを食べました(笑)
相変わらず料理は苦手です。




また模様替えのことは別の機会に詳しく書きたいのですが…いつになるやら。




ちなみに桜の少し前は桃を飾っていました。



テーブルリネンを変えて、その都度少し新鮮な気分を味わうのが好きです。
まだまだテーブルコーディネートと呼ぶには料理や食器が不十分ですが、テーブルの上に季節のものを取り入れて四季を感じられたらいいなぁと思います。

Instagram: yurinaw