ママはアリスのうさぎ。

「時間がない時間がない」

リアルに私の口癖でした。
時間はあるのにね🕰️

そうである。
と決めたら
そうなのである。😂

ということで

時間があるとかないとかいう発想に対して
深ぼってみたら
効率よく、早く仕事をすれば喜ばれるとか
速い人が1番だとか
遅れたらだらしがない人だとか
人に嫌われるだとか

色んな思い込みに向き合って
少しずつ時間と仲良くなれています。

娘は、「怒るくらいなら急がなくていいじゃん」
とはっきり言います。
4歳です😅

自分が望む、優しい世界を叶えるのに
まず私が起業することが
ひとつの選択肢で
どこかの誰かの希望で、未来でした。

絶対に戻らない時間の概念に
変化を起こせたのは
お金にも変えられない
1番の望みでしたので、
心から良かったと思える成果です。

__________________

公式ラインリッチメニューより
鑑定受付ております。
ご自身の運気、才能、無自覚
可能性すべてお伝えします🪄

コチラから
@yurina_joyfulworker

#起業準備#起業サポート#ママ起業家
#陰陽五行思想#宇宙の法則#エネルギー#真理
#フリーランスの働き方
#余白のある暮らし
#余裕のある生活