今夜も20時から

ゆりな&ともやのBuriBuri

だよー°.*\( ˆoˆ )/*.







今週のカバーはEvery Little Thingのお二人のの「きみのて」を歌ってます!

秋ということで、この歌を選びましたー爆笑
もうだいぶ寒くなってきて切ない感じの曲もいいよねーえーん
私も今新曲を2曲くらい作ってるんだけど、1曲は切ない系なんだー!!
ぜひライブで聴けるのを楽しみにしててねーチュー

というわけでぜひぜひ聴いてみてね!


それから今週は久しぶりに即興ソングをやっていますルンルン
なんと第30曲目なんだよーーー!
すごいね!笑
これからもいろいろ即興で作っていきたいねー照れ
ではでは即興もお楽しみに!


過去の放送はこちらから




それではまた来週!


yurina.