今夜も20時から

ゆりな&ともやのBuriBuri

だよー°.*\( ˆoˆ )/*.






なぜかさ、先週のブログ、前もって予約してたのにアップされてないっていう滝汗
せっかく珍しく忘れずなやったのにー!!!

…まあいっか!笑

さ、というわけで、今週のカバーは木村カエラさんの「happiness!!!」を歌ってます!

昔聴いたことがあって、すごくかわいらしくて好きなんだよねー照れ
ラジオでもカバーできてよかった!

ぜひぜひ聴いてみてね!


それから今週は曲紹介のコーナーをやっています!
みんな大好きホットケーキですウインク
いつかまたライブでもやりたいねー!
企画とかした時にでも!!
とか簡単に言うけど、そのためにはみなさんのあたたかいお声が必要なのですショボーンキラキラ
1人でやっても楽しくないしね!!!
これからもライブに遊びに来て頂けたら嬉しいです!!!

宜しくお願いしますっちゅー


過去の放送はこちらから




それではまた来週!


yurina.