今夜も20時から

ゆりな&ともやのBuriBuri

だよー°.*\( ˆoˆ )/*.







今週のカバーはBABYMETALのみなさんの「紅月」を歌ってます!

リクエストありがとうございます(*´∀`*)
なかなかメタルを聴いたり歌ったりする機会がなかった私にとってはとっても新鮮で、でもすごくかっこいいなーと思いながら練習してましたお願い

私もあんな風にのびーる声で歌えたらいいな!

ぜひぜひ聴いてみてね!


それから今週はおたよりを頂きまして、いろいろお話ししてますよーウインク
女性と男性では全く思考が違うから難しいよね!
みなさんも思い当たるところはあるかな!?
ぜひぜひチェックしてみてねー!!!


過去の放送はこちらから




それではまた来週バイバイキラキラ


yurina.