今夜も20時から

ゆりな&ともやのBuriBuri

だよー°.*\( ˆoˆ )/*.





今週のカバーはBoAさんの「Kissing you」を歌ってます!

学生時代によく聴いてて、歌詞がすごくステキだなと思ってカラオケとかでもよく歌ってた曲なんだー爆笑ラブラブ

ぜひ聴いてみてね!


それから今週は即興ソングをお休みして、なんと新しいコーナーを作りましたグラサンキラキラキラキラ

私のオリジナル曲を、どういう気持ちで書いたとか、どういう風に考えた、とかを話すコーナーです!
あんまりライブとかでも曲の話をしないからね、珍しいよねデレデレ
結構貴重なコーナーですデレデレ


今週はオープニングにもなっている「MY STORY」からお話しします!
そして珍しくアコースティックで生歌なのでそちらにもご注目ください!


過去の放送はこちらから




それではまた来週!


yurina.