今夜も20時から

ゆりな&ともやのBuriBuri

だよー°.*\( ˆoˆ )/*.







今夜のカバーはアン・ルイスさんの「六本木心中」を歌ってますルンルン


久しぶりに懐メロですねーグラサン
途中ともやさんのコーラスにもご注目!
聴こえるかな…?


そしてそして!
なんとひっっさしぶりのギタレレコーナーです!笑
もうグダグダすぎ滝汗
やはりずっとやってないと指がなまるねー!

ぜひぜひ聴いてみてね!



そしてそして

チケットプレゼント!

9/20に栃木県総合文化センターにて行われる、イギリスの軍楽隊のみなさんによるコンサートに、なんと、春澤ゆりなも出演します!!!


BuriBuriを聴いた方限定で、9/20のチケットプレゼントがあるのです!!

10組20名様にプレゼントですので、ぜひぜひラジオを聴いて応募してねラブ


というわけで今回もお楽しみに!!!

過去の放送はこちらから




それではまた更新します!


yurina.