今夜も20時から

ゆりな&ともやのBuriBuri

だよー°.*\( ˆoˆ )/*.







今回もちょっとだけ密告トラベラーの3人が来てくれましたー!!!


今夜のカバーはアニメ「アオハロイド」のOP「世界は恋に落ちている」を歌ってますルンルン


初めて歌ってみたけどとてもかわいい歌だねー!
アニメも見てみたいな!


そして今回は即興ソングはお休みして、前回の振り返りと、密告トラベラーが生歌を披露してくれました照れルンルン


ぜひぜひ聴いてみてね!



そしてそして

チケットプレゼント!

9/20に栃木県総合文化センター
にて行われる、イギリスの軍楽隊のみなさんによるコンサートに、なんと、春澤ゆりなも出演します!!!


BuriBuriを聴いた方限定で、9/20のチケットプレゼントがあるのです!!

10組20名様にプレゼントですので、ぜひぜひラジオを聴いて応募してねラブ


というわけで今回もお楽しみに!!!

過去の放送はこちらから




それではまた更新します!


yurina.