今夜も20時から

ゆりな&ともやのBuriBuri

だよー°.*\( ˆoˆ )/*.








さあ、というわけで、
記念すべき第100回目だよーお願いキラキラ


みなさんのおかげで100回目を迎えることができましたえーん
ありがとうございますm(_ _)m


今回は特別ゲストとして密告トラベラーの3人に来てもらいましたー!!!


おなじみだねー!!!笑


というわけで、今夜のカバーは密告トラベラーの「ラブドバイクイーン」を歌ってますルンルン


そして即興ソングも5人でやったんだー!
「満天」「つかまった」「記念」の3つで作ってますキラキラ

私とともやさんだけでは考えつかないアイディア満載で、とってもいい曲ができあがりました照れ


それからいつも2曲目は私のCDから流していますが、今回は密告トラベラーの3人が私の「MY STORY」をカバーしてくれてますウインクルンルン

密告色に染まってとってもいい感じ!!!

ぜひぜひ聴いてみてね!



そしてそして

チケットプレゼント!

9/20に栃木県総合文化センターにて行われる、イギリスの軍楽隊のみなさんによるコンサートに、なんと、春澤ゆりなも出演します!!!


BuriBuriを聴いた方限定で、9/20のチケットプレゼントがあるのです!!

10組20名様にプレゼントですので、ぜひぜひラジオを聴いて応募してねラブ


というわけで今回もお楽しみに!!!

過去の放送はこちらから




それではまた更新します!


yurina.