今夜も20時から

ゆりな&ともやのBuriBuri

だよー°.*\( ˆoˆ )/*.







ねえねえ知ってる?

記念すべき第100回目の放送まで、


あと1回


なんだよおおおーーーーポーン


来週はどんなことをやるのか、お楽しみにしててね(*゚▽゚*)


というわけで、今夜のカバーはBONNIE PINKさんの「A Perfect Sky」を歌ってますルンルン

高校生くらいの頃かな?
よく聞いてて、とても懐かしかった!!!


今週は即興ソングもやってるよん!
「写真」「赤ちゃん(baby)」「宝物」の3つで作ってますキラキラ

あったかーい曲に仕上げたつもりだからぜひぜひ聞いてみてね照れ



そしてそして忘れてはいけない

チケットプレゼント!

9/20に栃木県総合文化センターにて行われる、イギリスの軍楽隊のみなさんによるコンサートに、なんと、春澤ゆりなも出演
します!!!


BuriBuriを聴いた方限定で、9/20のチケットプレゼントがあるのです!!

10組20名様にプレゼントですので、ぜひぜひラジオを聴いて応募してねラブ


というわけで今回もお楽しみに!!!

過去の放送はこちらから




それではまた更新します!


yurina.