今夜も20時から

ゆりな&ともやのBuriBuri

だよー°.*\( ˆoˆ )/*.








今夜のカバーは斉藤和義さんの「歌うたいのバラッド」を歌ってます!!

いろんな方がカバーされていることもあって有名だよねー!
私もとても好きな歌です
声が風邪っぽいけど聴いてみてねー笑い泣き


そして今週は即興ソングをお休みしまして、ゲストの方に登場して頂いてます!

ラジオでも何回かお伝えしましたが、9/20栃木県総合文化センターにて行われる、イギリスの軍楽隊のみなさんによるコンサートに、なんと、春澤ゆりなも出演します!!!


というわけで、今回のコンサートの招聘元であるベルカントジャパン今瀬さんに来て頂きましたー!!


いろんなお話が聞けて良かったよー!
私は栃木でのコンサートに出演させて頂きますが、栃木以外のコンサート情報もあるし、1番お伝えしたいのは、なんとBuriBuriを聴いた方限定で、9/20のチケットプレゼントがあるのです!!

10組20名様にプレゼントですので、ぜひぜひラジオを聴いて応募してねラブ

{E9B5CDC9-C62D-4809-B63F-5286C3600978}


というわけで今回も盛りだくさんの内容になってますのでぜひぜひお楽しみに!!!

過去の放送はこちらから


それではまた更新します!


yurina.