今夜も20時から

ゆりな&ともやのBuriBuri

だよー°.*\( ˆoˆ )/*.







今夜のカバーは絢香さんの「にじいろ」を歌ってます!!

とってもステキな曲だよねー(*´ω`*)
ともやさんも言ってたけど、バックもとってもいい感じなんだよね!
私も見習って普段のライブの曲を作っていかないとなーと思いましたウインクルンルン


そして今週も即興ソングやっています!
「キャンプ」「焚き火」「星空」の3つで作りました!
実際にキャンプをして、そしてそこで歌いたくなるような歌が出来上がったよー満月流れ星


ぜひぜひお楽しみに!!!

過去の放送はこちらから



それではまた更新します!


yurina.