今夜も20時から

ゆりな&ともやのBuriBuri

だよー°.*\( ˆoˆ )/*.







今夜のカバーは美少女戦士セーラームーンの「乙女のポリシー」を歌ってます!!

めっちゃ好きな曲ー(⁎˃ᴗ˂⁎)
幼稚園の時にいつも見てたから懐かしい(*´ω`*)
前にもラジオで話した気がするけど、私はマーズが好きだったんだよねー!
セーラームーンはもちろん大好きだったんだけど、マーズの赤いマニキュアとかハイヒールにとっても憧れてたんだよね(*´・v・`)ハイヒール


今でも赤とか好きだし、1番はピンクが好きだけど、やっぱり変わらないのねー( ˘ω˘ )キラキラ


今週は即興ソングもやっています!
「夏」「ノースリーブ」「かき氷」の3つで作りました☆
もうまさに夏!!!って感じでなんとなくアイドルっぽい感じに仕上げたつもり♪笑


ぜひぜひお楽しみに!!!

過去の放送はこちらから



それではまた更新します!


yurina.