今夜も特別会!


ゆりな&ともやのBuriBuri


だよー!!!


今日はなんで特別かと言うと、我らが平野さん(番組ディレクター)のお誕生日なのです(*゚▽゚*)!



おめでとーーーーーーー!



いつも大変お世話になっている方です!


無駄話が多い私たちの番組をこんなにすっきりまとめてくれてるのです(;_;)

ありがとうございますm(_ _)m



ケーキやプレゼントを用意させて頂きまして、なんと今夜は番組にも参加してもらってます!!!

さらにさらに私が作詞、ともやさんが作曲した「ハッピーバースデー平野さん」という曲も歌ってます!笑

この日のために作ったのでみなさんもぜひぜひ聴いてね(*´ω`*)


{E995F277-DA8C-4F80-9E16-CAA17215AF2E}



{0FB50065-3E1A-4417-BCE7-0B2D5DBE5089}



他にもなにをあげたかはぜひぜひ番組でチェックしてくださいねー☆



それでは今夜もお楽しみにー°.*\( ˆoˆ )/*.°



yurina.