10月16日はライブでした♪



見てみてー!
{B29E2957-71CB-44DF-876F-15DCF33A1601:01}


この日は角が生えちゃったり、クモの巣が目の下についちゃってたりして、ハロウィン楽しみました(*´∀`*)


紫のマントもお気に入り
{AC77A541-7A01-436F-B102-567AD111B247:01}



見えにくいけどね、これもクモの巣はってて、コウモリがいるマントなのです!

いつもの衣装とは全然違うからとても新鮮だし、そもそもハロウィンで仮装とかしないから出来て良かった\(^o^)/



ステージではこんな感じ!
{68FDAF3B-71DE-4D5F-9539-F85E4765F9D8:01}

{B36EDECF-A0A9-4107-BB22-81810AC3AD85:01}



一曲目にやるOPから、しっとりバラードのEnd songも衣装のおかげもあって良い感じにできたみたい☆


たまには気分転換になって良いね♪
またイベントの時はやろうーっと!



というわけで、次回以降のライブがたくさん決まっています!


11月19日(木)  吉祥寺クレッシェンド

12月11日(金) 吉祥寺クレッシェンド
12月25日(金) 吉祥寺クレッシェンド

1月22日(金)   赤坂 TENJIKU


になります!

バンドだったりアコースティックだったり、いろんな曲がそれぞれの日にちで聴けると思うので、ぜひぜひ遊びに来てください♪


そしてクリスマスも一緒に楽しく過ごそうね!
何着ようか今からワクワク!笑



次のライブもBuriBuriも頑張ろう!



それではまたねー(^^)♪




yurina.