ゆりな&ともやの BuriBuri

記念すべき第2回目の放送です!!!☆


みんな第1回目の放送は聴いてくれたかな?


今日は体育の日ということで、今回のテーマは運動!

ともやさんの学生時代のエピソードも聴けますよ~(^^)

そしてそして今日から2曲、流します!
1つは私の曲なんだけど、もう一曲は誰の曲でしょうか!?


女の子ボーカルのあのバンドさんの曲を流しますのでお楽しみに(*´∪`)♪



栃木県にお住まいの方は栃木放送さんで今夜20時から!
そして栃木県以外にお住まいの方は明日こちらで聴いてね♪

もちろん、どこにお住まいでもいつでも、第1回目の放送から聴けますので、みなさん上記のサイトでチェックよろしくねー\(^o^)/


そしてお便りもお待ちしております!

〒320-8601
栃木放送 「ゆりな&ともやのBuriBuri」係

FAX
028-643-3311

メールアドレス
buriburi@crt-radio.co.jp

番組に関するご質問・ご感想、やってほしいコーナーなど、送ってください♪


というわけで!
今週は吉祥寺でライブもあります!

ハロウィンナイトだよっ!
仮装するから見に来てねん!


それではいつかの写真でまたねー☆



{D0F3FEB0-BFA0-41BD-A696-7B87C2CDDAF4:01}






yurina.