またまた行ってきましたよん♪



{6020F966-A531-4662-AA93-B95031501256:01}





ラジオ番組
「ゆりな&ともやのBuriBuri」



ともやさんや担当の方とたくさん話し合いながら、ステキな番組になるよう進めていくのでみなさんぜひぜひ聴いてね♪



そして写真にも写っていますが、なんと放送前にも関わらずお葉書を頂きました!

私もともやさんも本当に嬉しくて、何度も何度も読んだり眺めたりしていました(*´ `*)

ありがとうございます。

こうしたみなさんのお言葉が私たちの力になりますので、どんなことでも良いからね!
「昨日これ食べたんだー」
「今日はデートだよー」
とかね、私、楽しみにしています!!!☆


それからやってほしいコーナーとか、ご質問・ご感想、現在栃木で活動しているバンドさんやアーティストのみなさんからのメッセージもお待ちしております(^O^)

栃木で活動はしてないけれど、曲を流して欲しいという方もお待ちしております♪


…そう、
つまり誰でも何でも大丈夫なのです\(^o^)/笑



気軽に送ってね♪
お話しましょ♪
ペンネーム忘れずにね♪


というわけで宛先はこちら☆


〒320-8601
栃木放送 「ゆりな&ともやのBuriBuri」係

FAX
028-643-3311

メールアドレス←NEW


そしてたくさんの方から頂きました、どこで聴けるの?というご質問!
栃木県にお住まいの方は栃木放送にチャンネルを合わせて頂ければ大丈夫なのですが、それ以外の方や「聞き逃した!」「もう一度あの放送聞きたい!」という方は、下記のサイトにこれからどんどん放送が載っていきますので、
↓↓こちら↓↓から聴いてください☆

いつでも全国どこにいても聴けますからね、ぜひぜひご利用ください(^^)



初回放送は10月5日(月)!!



お聴き逃しなく!

もうすぐだから私も楽しみだなーp(^_^)q




それではまた更新します!
またねー♪




yurina.