【健康食×運動×メンタルの向上で

幸福実現を叶える✨】

食事指導・パーソナルトレーナーのYURINAです!


現在、ダイエットを再開しました!


と、言うのも私は夢であった

"自分のコンセプトに合った女性の健康美の

ために特化したお店を持つ!"

ということを目前にした

のにも関わらず、お腹や太もも周りに

プニプニした脂肪が乗っていたのです!!驚きガーン


自分のお店を持ち、お客様にご指導をさせて

頂く以上見た目が伴っていないのは

イカン!と、いうことで一生リバウンドしない

本気のボディメイクを再開致しました!笑




今のところの体重の変化はこんな感じ。

まだ下がり出す気配が無く、なんなら上昇傾向です。

ちなみに食事はこんな感じ!

これは夕飯のメニューです。スプーンフォーク




食事で意識している点は…


・食物繊維をたくさん摂る

・発酵食品を必ず取り入れる

・タンパク質を摂る


がメインで意識しているところです。

もちろん

・たくさん噛む

・夜早めの時間に食べる

・添加物を摂らない

などなど様々なことも取り組んでおります。


ではなぜ体重が減らないのか?

その理由の一つには

"筋トレをやっているから"


筋トレをする🟰痩せる!

と思っている方が多いですがそれは間違い


と、なると"じゃあ筋トレはやめよう!"

という決断をする人もいるかと思います。


しかし、それは大きな間違い

食べないダイエット・筋トレを行わないダイエットを行うと基礎代謝が下がります。

そして身体が低燃費モードに入り、

少ないカロリーでも痩せない身体になる

→ダイエット前よりも

太りやすいカラダの完成!

そしてもっとリバウンドしやすいカラダに

なってしまうのですガーン


つまり食べないダイエット

筋トレを行わないダイエットは絶対NG!


問題なのは、

体重計の数値に

一喜一憂してしまうことです。


これはダイエットをしたことがある

誰しもがご経験アリではないでしょうか?

でもね、これは正直しょうがない。

だってそうやって

昔から刷り込まれてしまっている

から。

でもちょっと考えてみてください。


痩せたいとは

萎んでたるんでもいいのですか?

シワが増えて老けてもいいのですか?


皆さん答えはNO‼︎でしょう。


つまりダイエットをしている人の本来の目的は

体重計の数字を下げることではなく

美しく引き締まったカラダ

になりたいはずです。


美しいカラダを作るためには

まずマインドブロックを外すことだ大切なのです!


私の食事指導では

このマインドブロックや

一人一人が持つダイエットへの

イメージや抱えるストレスの問題解決も含めてサポート

していきますキラキラ


ストレスマインドブロック

ダイエットの大敵です!

心と思考が変わればリバウンドをしない

そしてハッピーな自分が完成するのです!


私と一緒にマインドブロックを外した

ハッピーダイエットをしましょうラブラブ


ぜひ一緒にやってみたい!

と思って下さった方は気軽にご連絡くださいニコニコピンクハート


Chula LunaInstagramアカウント↓

@chulaluna_natural