この投稿をInstagramで見る

💫プラセンタドリンク💫 あの82xのプラセンタドリンクからさらにパワーアップした 82x SAKURA プラセンタドリンク プレミアムだよーーー!!🌹 美容オタクな私が計算したところ、1本で500mgでプラセンタ含有量が450000mgだから、1gあたり900mg🧡💖🧡💖 さらにさらに1日目安が15mgだから1日13500mg摂取できるね🌸🌸🌸15mgって4枚目の写真くらい🥺🌈 . で、さらにプラセンタだけじゃなくてセラミド含有のパイナップル果実抽出物も入ってるから保湿に最適ね🥴💟 細胞の生まれ変わりも促進してくれるし、お酒飲む人は二日酔い防止にもなるから万能だよプラセンタ🦋🦋🦋 前回のKOHARUコラーゲンと隣り合わせにしてみた🧡💖 . プラセンタドリンクは本当に毎日続ける最高の私の贅沢💟💟💟 必要不可欠💓 . おかげさまで毎日ノーファンデでいられてます🥰🌈 もう楽天にもAmazonにも売ってるから試してみて欲しいー😆💖 箱買いしたいくらい🌸💓🌸💓 サプリメントもいいんだけど、こういう栄養補助(美容補助)のものはドリンクのがいい! 何故ならば舌からの吸収の方がしっかり吸収されるから😆 美肌になるためにせめてドリンクだけでも飲もうよ、とおすすめしたい矢沢なりでした😎 #PR #プラセンタ #プラセンタドリンク #82x #ヒアルロン酸 #セラミド #アンチエイジング #美肌 #美白 #美しいは努力 #矢沢なり

🦋矢沢なり🦋(@nari_yazawa)がシェアした投稿 -