この投稿をInstagramで見る

最近ピンクとか好きなんだよなー💕💐💖 って、見れないよーって方々は申し訳ない🙇‍♂️💦 なるべく朝7:00〜もしくは6:00〜とかね、行ってらっしゃいの配信をしたいのね🌈🌈🌈 朝から今日もしかしたら嫌なことあるかもしれん、けどあの寝起きの感じからのテンション上がってくの見てよ!!ってな💐💐💐 とにかくわざわざテンション上げなくてもクスッて笑ってもらえるような朝配信できたらいいなって思ってるよ😊💕 明日で1ヶ月、イチナナ配信してきたけど、 楽しいなwいろんな人と絡めて😎✨ まだまだ私が勉強中だから教えてもらうことの方が多いんだけどさ、朝起きておはよーってみんなに会える環境いいよな😆🌈 来月からもちゃんと朝配信と、ゲリラやっていくよ😊💕 途中海外出張で(今回はなんと素晴らしきグアムで撮影💖)5日ほどあけるかもしれないからそこで配信できるかは微妙かな🤔ネット回線がどこまで安定してるのかわからんし周りに人も沢山いるし👠👠👠👠 . と、グアム撮影だし腹筋いつも以上に頑張ります😂飲む日焼け止めものんで日焼けも防ぐよ😚💖

🦋矢沢なり🦋さん(@nari_yazawa)がシェアした投稿 -