この投稿をInstagramで見る

🌈marriothotel香港まとめ (辛口あるよ まず凄いゴージャス💖✨って思った♡ 調べたらシングルっていうよりダブルサイズかツインしかないホテルだったみたい。 で、ラウンジとかも煌びやかで部屋の中も素敵なんだけど... お値段聞いてびっくりかな🙂✨ お値段の割には...というところがちらりほらり。 💖良いところ ・空港からすぐ。シャトルバスでてる。 ・高級感wktk ・枕四個あってふわっふわで超気持ちよかったw ・USB差し込むところが沢山あったのと、変圧器が用意されてた。 👻改善して欲しいところ ・チェックイン時間までにルームメイキング終わらせて欲しい(15:00チェックインが16:30まで出来なかった。掃除が終わらないからだって💦 ・待たせたならちゃんと掃除してー😭浴槽赤カビあったよ ・私の話聞いてー「NO!」だけで済ませないでーなどなど。 と、星2.5⭐️かな? たぶん日本に慣れてるからだと思う、あの日本人のおもてなしね😅やり過ぎって言われてるけど、やっぱり嬉しい気分になるからね🥴💓 でも優しいホテルマンの方も沢山いたから一泊東横インくらいだったら星5⭐️かなwwww 東京のマリオットホテルに泊まってみたいな🥴✨ 香港に行く際は参考に...w

🦋矢沢なり🦋さん(@nari_yazawa)がシェアした投稿 -