この投稿をInstagramで見る

キレイパスで見つけたクリニックでフォトフェイシャルやってきた😁💖 . どうも💁‍♀️こんな時間に寝落ちしてた私です🥴✨ . キレイパス @kireipass って全国の美容クリニックのチケットを発行してるんだけど、受けたい施術とか場所とか値段とか設定して探してくれるの🌈🌈🌈 なので私は地元船橋で探したら.... あったよ!まじか!ってなって行ってきましたww #イデア美容皮膚科 船橋店♡ こんなに近くにあったんかと思いながらもフォトフェイシャルしてきました😊❤️ ニキビと吹き出物が一個もないですねぇって褒めてもらえたのがめちゃくちゃ嬉しかったです!!!w(自慢 に、してもやっぱり少しシミは気になるのでこれからもフォトフェイシャルはこまめに行ってビタミンとらなきゃね💓 凄く綺麗で凄く丁寧なクリニックでした♡ __________________ 🍀お知らせ🍀 キレイパスLINE@友達登録キャンペーン♡ キレイパスのLINE@の友達登録をして、合言葉【nari_yazawa】をトークをすると 3,000円割引のプロモーションコードがプレゼントされるって😂✨LINE@はキレイパスで検索だよん❤️❤️❤️ このお知らせは一週間のみだから後々消えちゃうよー!急いでね😊✨ #kireipass #キレイパス #美容皮膚科 #イデア美容皮膚科クリニック #イデア #フォトフェイシャル #美白 #シミ対策 #美肌効果

🦋矢沢なり🦋さん(@nari_yazawa)がシェアした投稿 -