この投稿をInstagramで見る

♡実はガチでちょい禿げてた♡ . ぶっちゃけすぎやろーいっ😆‼️ . 実は年末辺りからてっぺんと左おでこらへん?がとうとう禿げてた🤣w 昔っからうまくいかない事とか、怒りとか、ストレスがキュイーーン!ってなると身体中、特に頭が痒くなるの。 あれが頭に血がのぼるっていうのかな。 まぁそんなこんなでネイルを万が一掻きむしってしまっても自爪よりもジェルネイルよりも傷がつかない付け爪に変えて、頭皮ケアをちゃんとするようになったのね。 もちろん時間はかかったけど、ちゃんと治ったよ🥰✨ 今使ってるヘアケア用品(ほんの一部、まだ全然ある)のうちの一応頭皮のために揃えたものを紹介するよ💖❤️💖 (1.2枚目) ・39サーティーナインススカルプシャンプー ・シルキースムースアウトバスエッセンス ※株式会社サブリエ ↑アンチエイジング 頭皮用シャンプーとエッセンス (3枚目左から) ・ヘアミスト ジルスチュアート←髪乾燥させたくない ・椿油トリートメントスプレー←なるべくベタベタしないものを選んだ結果(今は特にこだわりない) ・ミノキシジル育毛剤女性用←これ試す時はちゃんと用法用量守ってね!女性は2mlまでだよ! ・サボリーノ←トリートメント効果もあるけど髪乾かす前にシューすると早く乾くやつ。 嘘でしょって思ってたけどやっぱりシューした方が早い。 ' とこんな感じ🤷‍♀️✨ 結構大変だったんだからw 男性用は育毛剤も沢山飲薬もあるしいいなぁって思ってたよwww もう禿げたくないわ🥴

🦋矢沢なり🦋さん(@nari_yazawa)がシェアした投稿 -