この投稿をInstagramで見る

🌈過去pic🌈 . 軽くて10年近く前かもww ファッションショーの前のヘアメイク中で真顔なんだけど、 この時聞いたお話をふと思い出したから、この写真UP💖w . このメイクさんが 「自分は裏切られてばかりですよ、でも裏切る人間になりたくないナルシストなんで、僕は裏切られる方がいいです」 って言ってたんだよねぇ🥰✨ 当時は「私はそれでも裏切られるとか嫌だなぁ」って思ってたけど、 今大人になって思いかえすと、 なんか、わかる。 . 裏切られるほど誰かに期待をしたりはしないけど、 無償でなんの見返りもなく手を差し伸ばしてきたはずの子に、色々とどんでん返しされた時は「あれれ?」って思ったけど、 やっぱり気にしなかった🥰✨ . 本当に最近思ってるのは、 【自然に人に親切に出来る自分って好きだなぁ】って思ったw . 代わりに何かしてほしいとかじゃなく、話聞いてほしいかなぁ?辛いかなぁ?って うーん、なんていうんだろ🌀 大人になりましたwww . こういう価値観って沢山あるよね。 十人十色。 みんな違ってみんないい、みたいなやつ。 みんなの体験談とかも聞かせて✨ いつもコメントありがとう。インスタあげる活力になります♡

🦋矢沢なり🦋さん(@nari_yazawa)がシェアした投稿 -