この投稿をInstagramで見る

🍀時間効率化計画🍀 . って言っても私の場合はまずちゃんと仕事が夕方からでも朝起きるところからなんだけど🤣✨ そうすると朝のうちに洗濯して布団干して(ダニころりん吹っかけたりしてw)部屋の掃除できて仕事行って帰ってきてって出来る💓 . 電車の中でSNSやったり読書したりして好きなことして、帰ってきたら綺麗なお部屋が迎えてくれるわけ🤗🍀 元々片付けとか嫌いな方だったから、(若干そのくせ変なとこ潔癖症w)今は苦手とか嫌いとかじゃなくて、最近は習慣にするようにしてる❤️✨ お風呂上がりのスキンケアと同じくらい自然にやれるように、筋トレも「あ、今この暇な時間でできるな🌀」とかで。 筋トレをさらに寝る前に持ってこないことで、デトックスウォーターを作っとく事とかスキンケア+αができるww ここで明日の準備もしちゃう👠(これまた私話すと長くなるからまた今度💦 . そんなこんなやりながら勉強時間は削りたくないもんで、「峰不二子という女」の英語verをずっとBGMで最近は流してるよ💁‍♀️✨ 本当はxxxHOLiCが1番いいんだけど海外verがなかなか見つからないんだよねぇ🤣(とあるシリーズはたぶん普段の会話で使わなすぎるw 大体好きなアニメの英語verか洋画流しとくよ💖 . 今の聞き取れなかったなぁっていうところは戻ったり単語ノートに書いたりしてる🙌🌈(受験生?w . 朝活が決して偉いってわけじゃないんだけど、朝起きてやれる事やっちゃっえた自分偉い!時間効率的に使ってるぅ!🥰 ってまず嬉しくなるから続くかな🌈🌈🌈 とりあえず朝活1ヶ月目標💖🌈 . って言っても勤務時間が長い方々は難しかったりするよねぇ❓通勤時間も長いし車通勤とか😅 そういう時はみんなどうしてるんだろ🤭❓ . 追記🎀 勿論自分の趣味の時間も充実してるよ💖🌈とにかく最近いい感じ❤️🧡💛💛💚💙 @stylist: @yui.fusano_agee

🦋矢沢なり🦋(現在個人アカウント📮さん(@nari_yazawa)がシェアした投稿 -