この投稿をInstagramで見る

【重ねても涼しかりけり 夏衣 うすき袂に宿る月影】 @hanawa_pixels #塙真一 氏 . 夏の話の少し続きを。 . 学生時代はそれなりに夏も好きだったように思います。 が、色々経験を重ね、無理に周りに合わせて大人になり、夏だからといってテンションがやたら高かったり、よくわからないあのお酒の席だったりが嫌いだったりして。 . しっとりと静かに風情を感じたいです。 . それこそ昔、縁側から見えたディズニーランドの花火の続きを、お爺ちゃんとお婆ちゃんと叔母や両親で小さな花火を持ちながら。 . とうとう友人の子ではありますが、今年もその思い出を作る季節にきました。 子供時代は短い。 大切な友達の大切な子供達だからこそ、大切な時間になるよう、 大きくなって覚えてなくていいから 今楽しいと思える時間を作れるよう、 さて何をお土産にと考え、楽しませてもらっているのはこちらなのかもしれません。 . コメントいつもありがとうございます!!読んでます!!お返事返して行くのが楽しみです✨☺️ 少し遅くなったりもしますがコメント一件一件励みになります✨いつもありがとう!

🦋矢沢なり🦋(現在個人アカウント📮さん(@nari_yazawa)がシェアした投稿 -