View this post on Instagram

💖この髪色すき💖 . #ピンクヘアー 超好きだったんだけどこの超ピンク🎀が残るのって本当数日で😭💦 髪傷んで着るの覚悟でやったから思い切りできたけどまたやりたいなぁ🥰💕 今年はブルー🧚‍♂️とか❓w でも髪めちゃくちゃ傷んでキシキシしちゃうんだよね🤭 今落ち着いた黒っぽいのが好きって言ってくれる人もいるし、金髪のがいい!って人もいるし何色にしようかなぁ🦋 今は頭皮ケアで頭モミモミして健康な髪が生えるように気をつけてるよ💖思い出したら揉み込むって感じで⭐️ 頭皮ケアから始まり目のケア肌のケアって上からやっていくとお手入れするところ多すぎて大変なんだけど、合間でやったりなんだかんだ最近時間上手に使えてる💕✨ . 良いコンデションで新生活迎えたいな🌸🌸🌸 . このカラーをやってくれた美容師さんがカットモデルを募集してるよ🥰ちょこっとだけでも切りたい人はタグから飛んで連絡してみてね🌈🌈🌈 女性のスタイリストの房野さんは髪の毛オタクだよ⭐️どんな髪トラブル頭皮トラブルも解決方法教えてくれる凄い人なの😊💓 @keitabeams @sk_0422

🦋矢沢なり🦋(現在個人アカウント📮さん(@nari_yazawa)がシェアした投稿 -