あれ?今日の私ってば効率良くない?w
なんて1人テンション上がる時ってあるよね(・`ω・)

今がそうです(`・ω・´)

空き時間でコラム書いたりレシピ考えたりまたファミレスで書き物集中しちゃったよwww

{557AC5D5-85CB-4241-9ABF-799BD33E8C08}

シンプルな服も好きです


{0D667B7E-EECB-45EC-8A03-E80F7D7270D5}



さてさて♡帰りますかウインク


おやすみ♡

正月休みはもう明日までーなんて人も多いはず♡

私はこれから正月休みがくるぞーい!o(`ω´ )oきゃっほーい!♡



釣りビジョンの釣りはじグランプリ1/4.5釣りビジョンにて22:00〜放送です♡

年賀状【訂正】
送り先
大阪府大阪市南船場4-4-10辰野心斎橋ビル11F
(株)アライブエンタテインメント 矢沢なり

基本全員にお返事を書きますが、家に届くのが嫌だなぁという方は「返信不要」とご記載くださいo(`ω´ )o







初バス↓

♡コラムはこちらから♡(私の昔話も届きます

♡毎週土曜日22:30〜♡
  
{B1608250-61A4-47C2-BDE4-00B026B321F6}



♡FM-FUJIの番組ページから入れますので、ぜひご覧ください
http://www.fmfuji.jp/index.html
番組を聞き逃してしまったり、放送地域でなくても後からサイトに聞くことが出来ます
♡番組オフィシャルブログ
http://fmftp.lekumo.biz/moon/
♡オフィシャルWebサイト
http://moon-lp.com/

番組では皆さんからの質問&メッセージ募集しています(=゚ω゚)ノ
Mail → moon@fmfuji.jp
Fax → 東京03-3373-9700
お便り→〒151-0053渋谷区代々木1-21-12 FM-FUJI 「片岡三果 と 矢沢なり