{A820D3E8-8DD7-4EA1-A60C-8DE3408935D4}

{E9F7858A-E3B7-4A21-85D5-89B09328787B}

{26320A70-5DEE-4079-B142-9F39264D85BB}

{C383F83C-269C-44E4-959D-AB5DEB484C74}


なりちゃん弾幕しかと見届けました!♡

本当にありがとうw凄く楽しかったよ♡

{1F0CC1C1-0E1A-45C8-9791-0837C19145F3}


終わった後軽く打ち上げ。
ノンアルコールななりちゃんです


喋り倒しすぎて若干喉が痛いですw

仲良しな事務所だなぁ本当にとしみじみ


{E20FADEF-FA0A-4A9A-88BC-444B60E2CE78}


有井ちゃんやももかちゃんなんて実費で差し入れも人数分以上買って来てくれて、本当見習わなきゃいけないといけないなぁと思いました(*´ω`*)

スタッフの皆様、そして出演者の皆様、マネージャー様、長丁場お疲れ様でした。

そして最後まで放送をご覧になってくださった皆様にBIG thanks!!!♡
ありがとうございました!!



釣りビジョンの釣りはじグランプリ1/4.5釣りビジョンにて22:30〜放送です♡


年賀状【訂正】
送り先
大阪府大阪市南船場4-4-10辰野心斎橋ビル11F
(株)アライブエンタテインメント 矢沢なり

基本全員にお返事を書きますが、家に届くのが嫌だなぁという方は「返信不要」とご記載くださいo(`ω´ )o







初バス↓

♡コラムはこちらから♡(私の昔話も届きます

♡毎週土曜日22:30〜♡
  
{B1608250-61A4-47C2-BDE4-00B026B321F6}



♡FM-FUJIの番組ページから入れますので、ぜひご覧ください
http://www.fmfuji.jp/index.html
番組を聞き逃してしまったり、放送地域でなくても後からサイトに聞くことが出来ます
♡番組オフィシャルブログ
http://fmftp.lekumo.biz/moon/
♡オフィシャルWebサイト
http://moon-lp.com/

番組では皆さんからの質問&メッセージ募集しています(=゚ω゚)ノ
Mail → moon@fmfuji.jp
Fax → 東京03-3373-9700
お便り→〒151-0053渋谷区代々木1-21-12 FM-FUJI 「片岡三果 と 矢沢なり