個展に行ってまいりました♡

中は撮影禁止だったのだけれど、なんで表現すれば良いのかわからないくらい素敵でした。

もちろん假屋崎さんの作品も素敵なのですが、雅叙園の部屋ごとに違う四季折々の彫刻や百段階段など始めて行って本当に日本って素敵な国だなぁと改めて実感です(*´∀`)

{9957174F-8884-43CF-A30B-E0CDF2819EEE}


ちょっとぼけちゃったw

写真撮影okなところだけ撮ってきました٩(ˊᗜˋ*)و💓

{65BC380D-A35D-4AF2-81CA-04122FCA7F1B}

{560B9919-3A39-46B3-8EF6-BA33C35788EA}

{AAFAF17C-5060-4B6E-80C6-A3DDBFC1B684}


ここ↓トイレなんだよぉ💦
 
{EAA8F526-4FA5-4F2C-B7F0-5EE9EF2E2083}

{6CDDD8A6-ABA7-4D44-ABF5-48924DA4693C}


ファッションはモスグリーンのワンピ♡

 
{149F4F39-787E-4079-9ADC-E3FAC101F608}

 ⇧ちなみにどうにかして自撮り出来ないか頑張ってる私ですwww


16日まで雅叙園で個展をしてらっしゃるので、是非ご興味ある方はいってみてくださーいっ♡

素敵でした♡






初バス↓

♡コラムはこちらから♡(私の昔話も届きます

♡毎週土曜日22:30〜♡
  
{B1608250-61A4-47C2-BDE4-00B026B321F6}



♡FM-FUJIの番組ページから入れますので、ぜひご覧ください
http://www.fmfuji.jp/index.html
番組を聞き逃してしまったり、放送地域でなくても後からサイトに聞くことが出来ます
♡番組オフィシャルブログ
http://fmftp.lekumo.biz/moon/
♡オフィシャルWebサイト
http://moon-lp.com/

番組では皆さんからの質問&メッセージ募集しています(=゚ω゚)ノ
Mail → moon@fmfuji.jp
Fax → 東京03-3373-9700
お便り→〒151-0053渋谷区代々木1-21-12 FM-FUJI 「片岡三果 と 矢沢なり