↑夏の心霊特集に出されても良いくらいのか細い独り言

{0C909D75-8752-4BC3-99A5-4BE051320A1A}

↑日本に台風いた事は知ってるんだけど、このスフィンクス雲
{901FD247-A685-4FC0-8EFF-DDB5CD954260}

↑空港で買ってフライト中に読もうと思った本がAmazonを使えば半額以下で買えると知った事実w
(物価の高さにびっくりして買わなかったw

{ADF62109-3E15-4066-A549-89F143B35E37}

この空を撮ったつもりが、

{C7E80D47-B653-4092-AA29-B51E19766DB5}

モードを間違えて撮ったら一気に強い感じになった件

次は夏のAustraliaも行ければなーと思ってね(*´∀`)
とにかく訛りが強くて聞き取れない英語が多くって、まだまだ英語も至らないなーなんて思って♡

年内に今度は韓国行きそうな勢いなんだな(*´ω`*)


あと姉さんとグアム、ぴかちゅうともグアム?なんちゅーグアム推しw


その国の人達と喋るのは本当に楽しい。

昨日成田空港からの帰りの電車で隣に座った人が

「にほんご 大丈夫!」って本を読んでたから

以下英語(日本語略w

「こんにちは。日本にはお仕事で?」

「こんにちは。いや東京に住むんだよ、あなたは日本人?」

「日本人だよ。日本語は難しくない?日本人でも難しく感じるよ。」

「全然難しくないわ、昔フランスにイギリス、ドイツ、アンゼルチン、タイにも住んでいた事もあるの。育ちはアメリカだけどいつも喋る言葉が変わるから慣れちゃったわ」(たぶんそんな感じニュアンス

「へえ凄いね。私なんて今英語喋るのですら難しいのにw」

「大丈夫、伝わっているわ」

「なら良かったwそういえば東京のどこに住むの?」

「SOGA」


千葉県じゃないかーい!そういう私も千葉県民だけどさー!w

っていうツッコミの英語はまだ出来なかった私でしたwwww