久しぶりに自転車というものに乗って道路交通法がよくわからなくて取り乱すって

久々自転車乗るあるあるだよね、これ。

そして風強かったので

{28EBE4EF-09FB-49B3-9527-B4D5FDAEB753}


乱れる髪www

{1EA4C8E6-B601-4DEB-955A-0CCDD804DD2B}

{075E23EB-A32B-4576-B01C-CACFF89DD8AB}

{D7FCEE55-CD8A-4AE7-B839-1F2373D8D8AA}

{8329C893-08A0-41FC-87A3-697DC4411ED6}



韓国であんなにきゅうりとモヤシに感謝したのに、日本での感謝は美味しいなぁ位でw
やはり本場の辛さとは違うのですな(*´・ω・)

喉の痛さは相変わらずなのにこんな刺激物をって感じですが...

全然辛くなかった( ^ω^ )!www
キムチは激辛カレーは甘口!それが私w

また行こうよぉ~とは言ってくれる淳子ですが、、

ちょっと年2回は...どうかなw
焼肉食べ行こうぜみたいなノリで言われても国、違うからw




ドキドキ私もコラム書いてます♡
是非読んでください♡↓↓



{B1608250-61A4-47C2-BDE4-00B026B321F6}



♡FM-FUJIの番組ページから入れますので、ぜひご覧ください
http://www.fmfuji.jp/index.html
番組を聞き逃してしまったり、放送地域でなくても後からサイトに聞くことが出来ます♡
♡番組オフィシャルブログ
http://fmftp.lekumo.biz/moon/
♡オフィシャルWebサイト
http://moon-lp.com/

番組では皆さんからの質問&メッセージ募集しています(=゚ω゚)ノ
Mail → moon@fmfuji.jp
Fax → 東京03-3373-9700
お便り→〒151-0053渋谷区代々木1-21-12 FM-FUJI 「片岡三果 と 矢沢なり の Moon Light Party !!」宛てに送って下さい♡


♡Instagram:http://instagram.com/nari_yazawa
♡Twitter:http://twitter.com/nari_ichika