{B9865276-4F31-4272-B4EB-3D8CE4A3F0EB}


たまにはスーツ着ちゃうんだから

もう一個今年の目標できたよーっ

ビジネス英語での通訳、ともう1ヶ国語♡

今日お話ししたスリランカの方は台湾の方はなんと7ヶ国喋れるそう。
日本語、英語、広東語、フランス語、ドイツ語、あとなんだったかな笑

人生一回しかないし、色んな国の人達とお話ししたいよね

五月までは少し他の勉強で忙しいから六月からは本格的に語学勉強しよぉっと♡

どうやって勉強したの?って聞いたらある程度教えてくれるひとが生まれ故郷にいたのと、あとは仕事と、ドラマと映画だって!
完全独学なのに、日本語の「はんなり」とか知ってたよwびっくりしちゃった( ^ω^ )

風が強くて髪が吹き荒れたww

{3F8457C1-4F23-47AE-A554-83302AB9B577}

ああ時間足りないね!♡
一瞬一瞬大事にしなきゃなー、と影響を受けた一日でした♡

今日のいろはすたん↓

{6C48B9C5-78AC-471C-9980-EB950856AB6A}

水素入りwww   





{B1608250-61A4-47C2-BDE4-00B026B321F6}



♡FM-FUJIの番組ページから入れますので、ぜひご覧ください
http://www.fmfuji.jp/index.html
番組を聞き逃してしまったり、放送地域でなくても後からサイトに聞くことが出来ます♡
♡番組オフィシャルブログ
http://fmftp.lekumo.biz/moon/
♡オフィシャルWebサイト
http://moon-lp.com/

番組では皆さんからの質問&メッセージ募集しています(=゚ω゚)ノ
Mail → moon@fmfuji.jp
Fax → 東京03-3373-9700
お便り→〒151-0053渋谷区代々木1-21-12 FM-FUJI 「片岡三果 と 矢沢なり の Moon Light Party !!」宛てに送って下さい♡


♡Instagram:http://instagram.com/nari_yazawa
♡Twitter:http://twitter.com/nari_ichika