はい、いつもの二人です

{E428F023-484F-4D89-9CB5-A76980BB5FF8}



今日の収録は午前中で終了!
からの打ち合わせ♡

{0356E8E1-4E98-447E-B72F-D146541C2E97}



からの、、、

少し英語の頭フル回転なお仕事してきました

インド生まれの方とご一緒してたのですが、
「インドは早口で方言あるから東京でいう関西弁みたいなもん」って仰ってて



ほんまかいな!( ^ω^ )

と突っ込んだ私でした

ビジネス英語って本当難しいよね、、。
is・thisちゃんとつけなきゃだし、日本語で言うです、ます?

フランク英語の私にはお勉強になりますww
明日明後日も頑張るみょーん♡

{B1608250-61A4-47C2-BDE4-00B026B321F6}



♡FM-FUJIの番組ページから入れますので、ぜひご覧ください
http://www.fmfuji.jp/index.html
番組を聞き逃してしまったり、放送地域でなくても後からサイトに聞くことが出来ます♡
♡番組オフィシャルブログ
http://fmftp.lekumo.biz/moon/
♡オフィシャルWebサイト
http://moon-lp.com/

番組では皆さんからの質問&メッセージ募集しています(=゚ω゚)ノ
Mail → moon@fmfuji.jp
Fax → 東京03-3373-9700
お便り→〒151-0053渋谷区代々木1-21-12 FM-FUJI 「片岡三果 と 矢沢なり の Moon Light Party !!」宛てに送って下さい♡


♡Instagram:http://instagram.com/nari_yazawa
♡Twitter:http://twitter.com/nari_ichika