{05D7F450-AE9F-4467-BBC4-BB9750555CE0}


今日も仲良くラジオ収録して参りましたぁーハートハートハート

もう私髪伸びるの早すぎ。一ヶ月で2cmこれいくね。

で、最近私が気になってるもの紹介!!

「水素水」

{832B8C64-F4AE-459C-9DCA-2393C7D47966}

ググると沢山種類あります。
そもそも水素水って何にいいの?っていうと、

私がよくラジオでお話している「活性酸素」(肌によくない!)を消してくれるんですね→超一言で言えば「美容・健康」!

ただ選ぶのが難しいんですよ!

いーっぱい種類あるし、最近は水素水作れるサーバーとかもあるしね。水素風呂とか色々。

気になりだしたら止まらなくて最近は水素水の事ばっか調べてますw

やっぱり濃度が大事!だけどお財布とも相談!って感じですかね。

美容研究かかさない私!来月誕生日でまた歳を一つ重ねますが


絶対将来美魔女になる!!


{A58572A9-69D2-4B08-9740-DFB02771A790:01}


毎週土曜日22:30~23:00
FM FUJI  78.6MHZ  83.0MHZ
新番組『片岡三果と矢沢なりのMoon Light Party !!』が放送中♡

♡FM-FUJIの番組ページから入れますので、ぜひご覧ください
番組を聞き逃してしまったり、放送地域でなくても後からサイトに聞くことが出来ます♡
♡番組オフィシャルブログ
♡オフィシャルWebサイト

番組では皆さんからの質問&メッセージ募集しています(=゚ω゚)ノ
Mail → moon@fmfuji.jp 
Fax → 東京03-3373-9700 
お便り→〒151-0053渋谷区代々木1-21-12 FM-FUJI 「片岡三果 と 矢沢なり の Moon Light Party !!」宛てに送って下さい♡