早すぎたww

だって5:00前には起きなきゃだったしorz

昨日篠先生に

「どうすればもっと表情や表現を身につきますか?」

と質問したら

色んな事を体感するとこと。と、教わりました!(*pq´ω`*)

そんな矢先、淳子に韓国誘われたので(淳子は東方神起さんファン)行ってまいります四月*\(^o^)/*

初韓国です♡美容系のコスメとか見てみたいなぁーと思います。
あと韓国のファッションもチェックですね!ニヤリ

ちなみに篠先生から、こーゆう映画もいいよ!と参考に何本か教えて頂いたので見てみようと思います♡

プラダを着た悪魔やらSEX AND THE CITYとかキューティーブロンドとかとても女子力あがるのですが、

{F3CFD1B8-DCB5-43FD-8664-F6CEC5C2CDDE:01}

バーレスクはまだ見ていませんでした滝汗

日々勉強です*\(^o^)/*

時は金なり、、っていうかお金じゃ買えないですね。

質の良い睡眠とってあまり寝過ぎないようにしたいと思います♡(寝るの大好きだけど時間勿体無いと起きた時思いますよね、、orz