やぁパー僕だよ。
なりだよ。


{883118B2-580F-4171-BF67-9571A9101298:01}



今日の読書は

{16605E12-3CA6-41ED-AEE0-2C536860B990:01}

{07852CD3-B3DD-4D28-8AFE-37BA207683FE:01}



ノーゲーム・ノーライフ2巻だよちゅー

もう4回目位の読み直しだよww


気に入ってる本は何回でも読むよドキドキ


最近レトロな喫茶店が減ってきてるなぁ、と思いますぼけー実は喫茶店で本読んだりするのが好きなんだけど、ドリンクバーとかの影響でファミレスが強いのでしょうか。

そんな私もファミレスですが。


ただ、渋谷のちょーっと奥に入ったところにある喫茶店のライチティーはこれ程ない美味で、お砂糖がハートの形でカップの中に入って出されますハート

カップも程よい温度にされていて、ポットも保温ばっちり。
ドリンクバー単品よりはお値段しますが、ご褒美といったらここのカフェかなという行きつけがあります。

そこにはいつも何かあった時とか考えたい時とかに行きますルンルン
渋谷なのに凄く静かでお客さんもみんな一人で来てるような常連さんが多く、

渋谷の奥にあるので外を見てもあまり人通りもないです。
知る人ぞ知る、カフェですw


今度行ったらレポしてきますハート