収録でしたチュー

そしてまたみかちゅうとお茶照れ


{7EB5C6C2-C5C8-425E-8687-8EB760B45180:01}

最近はお肌は日焼け止めだけにしてますニヤリ

明日も早起き頑張るどぉドキドキドキドキドキドキドキドキ


今年内か年明けに一人海外に挑戦しようか迷い中ニヤリ行くなら行き慣れたグアムか?とも思いますが、一人常夏は一人焼肉よりも至難な事でしょうか?w

時間が許すならNYやブラジル・リオ、もしくはカンボジアに行きたいのですが、やっぱ英語が通じるところで治安がいいところじゃないと一人は怖いかな~。

何故一人にこだわるか?


留学気分を味わいたいからです*\(^o^)/*!w


友達とケラケラ行く旅行も好きですが、計画を立てない行動も大好きです。

友達がイギリスにいるのでイギリスもいいなぁと思うも一人だと敷居が高いプンプン

生きてる間に、何カ国語喋れるようになるかな。

前に台湾の方とお仕事した時、その方は男性社会の中で生き抜くには語学力が大事だから。と、母国語以外にももちろん中国語、広東語、英語、韓国語、日本語にフランス語まで喋れるようになったそうで。
バリバリのキャリアウーマン様でとっても尊敬しましたウインク

時々何語喋ってるかわからなくなるくらいごっちゃになるそうですw

ま☆英語喋るって言ってもまずは美しい日本語も喋れないと駄目かな、とw

今日の読書読み切ったのは懐かしいDeep Loveを書かれたYoshiさんの

{0832D343-E816-49D4-9A7D-DABC0207F3D2:01}

「もっと生きたい」
でした。