昨日はみんなラジオ聞いてくれてありがとうございますっ笑い泣き
DMとメッセージ、ちゃんと読んでるよぉ!ありがとうです。

{B7F74C1D-1EB4-4C34-A9CF-96A48BBF28E2:01}

今日はお腹ぎ空いて起きたよ爆笑
朝ごはん時間もたっぷりあったし、いっぱいバランス良くとってみたぁ♡

{7BDB2F5B-3668-462E-BF54-18B76909099B:01}

これはお米で作ったなんとかっていうお菓子で、甘くて美味しかったよ照れ

{26B47D83-6A3D-46FD-A355-F119AE69EE5B:01}

↑なりの敬愛するサンローラン♡公式LINEが来るようになってるよ(=゚ω゚)ノ

マニキュアは今回はdiorがオススメだよ口笛ジェルみたいになるのドキドキ
購入予定だからゲットしたら早速ネイルUPするねハート


今日東京かえるよデレデレ
また新幹線乗るときブログあげるー!(*pq´ω`*)


雷雷雷雷!!!!!!!雷雷雷