{6C11C50E-B4FA-4DE0-AE03-A7B33F30459D:01}



もう前髪伸びちゃったよ😊💦

なりの行きつけ美容院は三鷹だしパーマも次はかけるーって決めてるからなかなか営業時間に行けなくて苦戦...ww

髪伸びるのが神なみに早いってか。



wwwww


トリートメントは最近


{7BE4509B-226B-486B-B46F-38BE4E2FC27C:01}



超万能なココナッツオイルは

半乾きの状態で髪に塗って流さないトリートメントにしたり、
お風呂で湯船に浸かりながら完全トリートメントにしたりしてるよー♡

ココナッツオイルは頭皮にもいいんだよー


私もそうなんだけど、頭皮とかこの時期痒くなりませんかぁ?(;ω;)

調べたところ、
夏の紫外線を浴びたものが今の時期にダメージが来ているそう。
しかも肌も秋花粉で鼻かんだりして荒れてしまったり。

うーん、紫外線には気をつけていたけれども今年は確かにグアムとか行ってて2月から紫外線浴びてたし確かに例年に比べて紫外線浴びる率は高かったかなニヤリ

で、そのダメージ軽減にはオイルが勿論肌の水分補給ではなくて水分保持の為にいいとは元々聞いていて。

試したところ




いいねグッド!って感じドキドキ

頭皮やられてるなーって思ったらお風呂場までココナッツオイルを持ってくし、髪パサパサだなって思ったら朝から使ったりしてるーちゅー

蜂蜜とかオイルにはこだわるよーニコニコ


なんかお腹空いてきちゃったよこんな時間にw


んー。


ホットミルク*(^o^)/*!!w