どうも♡
最近寝落ちしていた



{A8874DE4-E86F-45E4-ACCC-30C0B30F99E1:01}




睡魔のなり

でございます


名古屋コーチン、やっと食べられました♡


{6252863D-E0D5-4813-8E44-4F61941E732E:01}




これは名古屋コーチンの親鶏のスモークのモモ肉ですねラブ音譜

食感はなんともコリコリして噛みごたえがあって噛めば噛むほどなんの味付けなのかなぁ?鳥ー!って味がします(=゚ω゚)ノ
分かりやすく言うとスパイスが効いてる感じ

美味しいし、思いっきり仲良くしてくれたので宣伝します♡w

愛知県豊橋市の高橋養鶏さんとローチーフーズカンパニーさん

ちなみに名古屋コーチンの卵やスモークを扱ってるのは高橋養鶏さんてまローチーフーズカンパニーさんは親鶏からラーメン屋さんへのスープのご提案とかも出来るんだよ❤️


高橋養鶏←ここにお電話して「なりちゃんのブログ見ましたー♡」とか言ったら安くしてくれますか高橋さん保永さんwww


名古屋コーチンの卵はビタミンタンパク栄養がとても優秀で、食に拘りたい私からしたら養鶏場直送とか本当いいなぁって思う♡
やっぱり新鮮な卵には濃厚さもあるし、何より少し生卵かけご飯がすごく美味しく感じるのよねラブ

もちろん毎朝卵かけごはんだけっす!ってのは栄養的に偏るけどビタミンB群も入ってて卵は万能な栄養ですね
取りすぎてコレステロールには注意ですよ♡



さて♡

私は今日は雨だったのでおうちで動画見ながら踊ってましたw

いい汗かいたわーw