「夏風邪よ、この咳とまれと飲み込む代わりに吐き出すくしゃみ」



20 まゆきさん
こ、これはアプリのスタンプでございます・・・w
オリジナルキャラクターでなくてすませんww


19 ★海空 光太郎★さん
動画配信ねー!!
そういえば最近やってなかったw
ってあれ結構動画配信一人でやるの恥ずかしいんですよおww

18 つるぴかハゲ丸さん
オーケーつるちゃあん♡
全部こたえちょうぞーお!ww


今回は 洗濯 問題だぜ!←漢字間違い発見な!w  
①よく飲むのは、コーヒー? 紅茶?→→珈琲
②欲しいのは、国産車?外車?→→国産車
③食べるなら、うどん?そば?→→うどん
④見るなら、朝日?ゆうひ?→→ごめん、月!(夜型だからねw)
⑤飼うなら、犬?猫?うさぎ?→→猫!俄然猫!
⑥使うなら、TOTO? INAX ( LIXIL )?→→INAX (LIXIL)やろ!w

次回はもっと質問待ってるぜ!ちなみに何故国産車かというと国産車の方が外国の映画で良くでててかっこいいから!w
ステキなサンデーモーニングだなw


17 イマッチさん
え!?w
どのかの国の人と仲良くなって何故か彼女自慢をされたんですね!?ww
それはなんて素敵な土曜日でしょう!w
今度はイマッチさんがどこかの国の人にブロリーブロリー言って日本の自慢すればいいですよwww

16 トータルプロテインさん
私は夏は・・・とても生き抜くいですw
ぐっすり眠れる秘訣ですか・・・。
副交感神経がちゃんと働いてないのでは・・・と。良くある事ですが、お風呂に浸かったり(時間ないとは思いますが・・・)寝る前数時間ちょっと暗めの照明にするとか・・・。
当たり前のことしか書けなかった・・・orz


13 たいちさん
八月だからlこそやりたいことかあ・・・。
うーん、人が多い夏休みは心の底から引きこもっていたいです!!w
人混みが苦手なので人混みがなければ海とかプールとかいきたいです!ww



12 ヒロシさん
わかるー!!w
間に合うんだけど個人的寝坊w
起きた時の「こんなはずじゃなかったのに」感半端ないw
そしてなぜか午前中忙しないww
今朝やっちまいました!

11 ペルラ☆情熱さん
ペルラさんどうもです!w
わっちの笑顔はスマイル0円よりも安いですwどうぞこんなものでよろしければエネルギーに補充してください☆
ペルラさんも暑さに負けず、私も暑さに負けず、ジョギングからはじめますw

10 魚春さん
マスクをしてると盛り写メが撮れるんですよ☆笑
そうだ塩分だ!w
塩分もしっかりとらなくちゃ熱中症になりますわなw
私は夏風邪でしたがwwww


9
桜屋四重奏さん
ワタクシデスカ?☆
ワタクシノ。。
私の好きな音楽ははアニソン全般ですが、アーティストさんだけで絞ったら安室ちゃんあゆ世代なので王道で好きですw
それかチャットモンチーとかヒスブルも好きですね♡
でも基本はアニソンですw


8 myumyucha777さん
毎日やる事・・
私も毎日冥想はしますよーw
でもその前にどんなに疲れててもストレッチと最低3回でもいいから腹筋はしますw
寝落ちすると分かった瞬間から腹筋しますw


7 NOnamesorryさん
夏らしい事は「夏風邪」を引いたよー!!!
いえーい!w
最近は楽しく仕事仕事「夏風邪」!風流ですねーw
夏風邪には十分おきをつけくださいw


6 てっちくん
こちらこそ酷暑お見舞い申し上げます♡
何年ぶりかなあ??でも結構楽しくやらせて頂いていますよ、相変わらず仲良く☆
まだ詳しい詳細は話せませんが・・・


5 ぶっちゃんさん
あらパチスロの逆襲にww
私は7月はコスプレしたりなんだかんだ遊びながら仕事してたツケが回ってきて夏風邪を7月後半からずっとひいてるってところ。
あはははははw
(仕事に支障でるなw)


4 無気力チキンさん
え、ちょっとかちきんさんこそ塩分チャージの飴とかなめてます?(汗
標高2720mってく、く、空気も薄くならないの??
なんかすごい事してるようにしか。。。毎年恒例ってw


3
にゃにゃにゃさん
同じ悩みを持つものが。。。w
あの時間だからなんです!w
私もどうしても見たくてもあの時間にはかえってこれない!w
どうすれば見れるか?・・・それはもう銀魂への愛情でDVDでお布施するしかなりには手段はないのさ・・・w
 

2
stagea 2009さん
モンストやってるんだー!はまるよね!w
でももうゲームに課金したくないから頑張って時間費やしてるよ!w
オススメのゲームとしてはやっぱりプレステの方が大画面で好きですww
門酢と課金してるでしょ?w


1 ひろ君さん
え!?
にゃんこ!?
わっちのだいすきななやんこ!?今すぐにひろ君さんのブログをチェックしようww