まずは





わたし


生きてます!!!!←w


みんな心配メッセ・DMありがとなのです。
なにごとかというと

試験前→勉強→試験(筋肉痛になる)→仕事→仕事(今日

全寝落ちですw



でも、生きてます\(^o^)/笑

{C81B51E2-DEDE-49EB-BEC3-A0B185DD8195:01}




試験はどうだったかというと、
試験問題を持ち帰る事がだめだというのは事前に聞いていたので問題を暗記して帰ってきました。
暗記した内容から明らかに間違ったもの、正しいものと判断して全合格は今の所50:50かなぁ。

説明しなさいという記述があるんですが、漢字のちょいミス、あとすこし説明不足だなと自分でわかる感じです

んでそんなダイエット検定というよりは健康検定に近いので、食品と運動により一層興味をもって

{D17A4914-4859-4D2F-8313-84D765CEAF4A:01}


食事支給のない現場は今の所お弁当作ってみてますw

{AE5B6229-89CC-4D81-9C19-D3FCC2928E30:01}



蒸した人参をお花にくり抜いたり

{9EB4CDEB-59B1-4647-A34B-E11337628DF3:01}


鉄板のたこさんウィンナー


17穀米から20穀米にグレードアップしたお米での

{9A9C6658-43C7-48B0-84C2-19CA69786F01:01}



おにぎりと

{7E9CF988-6DB7-4C6C-9C6B-E1672AF95240:01}



ビタミンで温室みかん

他にも黒豆にくり抜いた人参のあまりを微塵切りにしたものとブロッコリーのふわふわしてない部分を微塵切りにしたものをいれた、塩分控えめでダシでの味付け中心の卵焼き。ミニトマトにオクラ。キャベツの千切りに乾燥わかめとノンオイルドレッシングのサラダ、です\(^o^)/


お箸が割り箸ってところがまだだめだけどね。

楽しいぞ、料理

で、これで寝落ちしちゃだめだよねw

違うんです言い訳です←


あのね、
試験場所は東京農業大学18号館だったんですけど、私は経堂駅ってところから歩いて行ったんです。
実際試験場着いてから少し勉強したいなーと思ってたんですが、










「遠い」


しかも


「上り坂」.「炎天下」



試験前に貧血で死ぬかと思いました。


暑くて汗だくだくで歩いてその側からもう試験場に着いた頃には足が筋肉痛www


心臓爆発しそうwとw



農大に通われてる皆さんは自転車なのでしょうか?それとも徒歩?だったら毎日本当に尊敬します、あの坂道を夏に登っていくのは心底大変だと思います。


あ、でも大学生だったらもう車の免許とかもとれるんだっけ(°∀°)?ん?
大学って車で通学行っていいのかな?←根本的な事がわからぬ。




ん!明日も早いのでおやすみなさいだ!



とりあえず生存確認でしたぁ