0:00になるまで待ってからの返信だったYO☆

子j面と返信するときはある程度の時間でコメント返信しちゃって、あとからもらったコメント返し漏れがあったりしたからねん♡


今日はPCからアップ♡

だからよく写真の乗せ方とかはわかんないw

けど楽しい!!!!

今月末も是非参加してね!w


めっちゃ話せて楽しすぎる!♡


でええええわああ



お返しだYO!!!!!


↓↓



1 stagea 2009さん
はぁいどうもDJなりちゃんです♡
そうですねえダイエットするのならば炭水化物だけにしぼらず全体的に食生活の見直しと運動をしなければいけませえん!
運動をしないで痩せるなんてダメダメですぅ!ww


ひろ君さん
おお!それではもうすぐ一年記念日ですね♡
ちなみにメッセで良くオフィシャルだとスクショしか出来ないから画像保存の為にツイッターに!というお話もありました^^
そのお話をいただいてからなるべくツイッターとインスタにも画像をあげるようにしました♡
関西に行くときは日帰りが多いですが、いつも何かないかと考えています♪今年の目標、全国のみんなと会う!w
なかなか素敵な企画ですね。


3 ぶっちゃんさん
いつもコメントありがとうぶっちゃんさん^^
DJなりとは初めましてw
今度はねぇ試験終わってから!wwなあんも決まってないけど、あ、でもイベントで新潟には行くよぉ!
って新潟は北?の方かw
滋賀県は近い??


4 悪魔くんさん
こちらこそお!!
って最近見かけないけどどうしちゃったんですか??お忙しい??

5 桜屋四重奏さん
ハサウェイとはなかなかツボにはまることを・・・w
そんな桜屋四重奏さんはYouTubeで「桃太郎 ギャル語」で検索してみてね♡
ウェーイな情報がながれているからねっwww


6 てっちくんさん
何々みんなまじでノリがいいね!最高だよ!ww
撮影会キボンヌかあ^^
なかなか難しいぞな♡
だけどなりはじゃぱにーずだからいつでも会えるんだぞ☆!!


7 ■Hey~yo~!さん←ww
NOネームだったのでタイトルのままだyo☆
ういちさんのつながりで沢山の方と知り合えたなぁww
普段もがっつり食べますよ!w今日はホッケ食ってました笑
にわかとか~!!w私は一言でいうモデル芸人とかブログでは言われてるからそんな感じ♡
こちらこそよろぴくです~♡


8 ヒロシさん
私サイズの男装が売ってないのでは・・・!ww
ちなみにお父さんのYシャツって綿100%だったので、パジャマにしましたのよ、この間。
でも長袖だし長いしもちろん下のジャージはかなかったの。
そしたら鏡で見た私は・・・
「エロゲーの女の子じゃあああんw」と一人爆笑でしたw


9 (パチンコは10+α年海物語シリーズ一筋の)海バカさん
うんうん、人間出せるものは出さないとね!
毎朝6時起きで夜型生活の方々・・・
わっかるわ~!!
次の日私も早起きだっつってんのにうちってお父さんが深夜に帰ってくるからそこから和気藹々でね。和気藹々なのはいいんだけど寝てる私が起きる位笑い声とか気になるんだよね~!
最近はイヤホンで音楽聞きながら寝てるけど、一緒に生活してる以上はお互い譲り合いたいよね!
大丈夫!もう本当にもっとガス抜きしたい時はツイッターでもアメブロでメッセしてね♡
文字に書くことって凄くすっきりするらしいから♡


10無気力チキンさん
腹筋女王w
効果的に腹筋を割るには今勉強している限りだと負荷と休養っぽいよね!www
でもカチキンさんw一応女子な私は男性のように割れないので「持続して最低1回でも腹筋する事」」を目指しています♡
皮下脂肪についてはなんか教科書で今勉強中だからタンマww
あんま削りすぎてもだしのう。。。w
そしいて学園都市最強になる為には強い信念と志しです!wこれは腹筋を割るより難しいのだからwww


11 トータルプロテインさん
あざす!
なかなか発信ばかりでも独りよがりブログになっちゃってつまらないしねえ、と思いましてw
動画とかいろいろやってみたけど結局は私ってば話したがりの知りたがりの興味心の塊なもんで♡
是非酒つまみながらでもかまってやってください♡


12 ☆MotoGPφlove☆さん
その猫ちゃまのがよほど可愛いわあああ!w
そう!2015も後半期!それからまたやってきたよ夏!!
DJなりちゃんだって日が落ちたらお散歩しちゃうんだからね!
夏は本当体調気を付けよう・・・w


13にゃにゃにゃさん
まじで!?
それはそれは・・・!えっと21歳?位?になったのかな?♡
なんつってねー!ww
お誕生日おめでとうございます♡DJなりの呪いで今年は幸せな一年が待っています!( *´艸`)
なんてこったい!超おめでと~~~~~!!!w
・・・7/1??6/30??


14 セオさん
アニメ化!
おおハンネがお変わりになったので持続して兄さんと呼ばせてもらいますが・・・
私はやっぱり監獄学園かなあ?今は。。
ってやってるのかな!?やってたら恥ずかしいからちょっとこれあげたら調べようw


15 ヤスアキさん
大人になったですよww
だけどこれからは美魔女を目指すのです!!w
おひさ☆元気でしたかん?♡


16たいちさん
ううん!その辺歩いてればあたし居るよ!w
特にアニメイトとかには長時間滞在するし、そういえば前に埼玉の電車の中で普通に「ブログ見てるよー!」って言ってくれる方も居て「マジっすかー!」とか言いながら30分位話してたww
女子高生だったので「若いエキス吸っちゃうぞ~」とか言いながらw


17まゆきさん
ケシミンクリームは私的に有り!
だけどね、そうよねお値段ってなるよねww
ただ紫外線浴びてもうたわやばいわもうこれオワタんよ~とか思いながらも夏場は特に手入れに導入したりしてるよお♡
べたつかないしなんとなく抑制って意味合いで使うかも!
出てきたシミも今はそんなに気にならないかな・・・
クリームも使いながらあとはビタミンビタミン♡

18ペルラ☆情熱さん
おおペルラさん!
最近元気してましたか~??足の調子はいかがでしょう♡
ぺるらさんは私の精神的ライバルなので、こてろこそ活力にさせて頂きます♡!!


19将軍家さん
書いてくださいどうぞなんでも書いてくださいww
将軍家さんのブログはとても勉強になるのでブログ更新も楽しみにしてますよ!
急にコメント入ってると思いますw


20つるぴかハゲ丸さん
最後のフィニッシュはつるちゃんだったかあ♡
超キャラ崩壊最高だYO♡!
え?DJなりの初恋!?ガチで答えるけど本気で恋して本気で泣いたのはカレーパンマンだYO!w
バイキンマンにやられてもう二度と会えなくなると思って大号泣だYO!
結局復活したけどあの胸bの締め付け具合は今でもわすれられないYO!!w
今私の地元の子が幼稚園の先生になってちょうど「俺と結婚しよう!」って言われてるらしいZE☆
22個年下からポロポーズされたわーとか言ってたYO!
楽しくなってきちゃったYO!ww